2011年12月08日

乗馬体験

こんにちはスマイル

ジョイントアドベンチャー千代です赤面

昨日11月20日は明石で
乗馬体験☆癒し&出会い交流会
を開催してきました拍手

雨の予報でしたが、当日は晴れ晴れ

少し肌寒かったですが秋を堪能するような気温でしたキョロキョロ

少し早めに着いたので参加者様と厩舎で馬を見ることにキョロキョロ

でも近くで見ると本当、馬っておっきいんですアップ

サラブレッドは凄い大きさでしたうま
(ちなみに平成三強と呼ばれたオグリキャップの息子さんがいました)


乗馬体験は
まずみんなで説明を受け、2つのグループに分かれて乗ることになりましたニコニコ

最初はみんな緊張か


っと思ってみたら結構和やかに

ってか普通上手く乗ってらっしゃいましたワーイ



その後は移動して喫茶店へ


コーヒーなど頂きながら交流会コーヒー


共通の体験をした後って会話も弾みますよね

皆様仲良くなり楽しい一時でしたスマイル


またこれからも体験型イベントを開催させていきます

なにか「こんなん開催して」とか「これ興味ある」とかご意見聞かせて下さい王冠



Posted by ジョイントアドベンチャー at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。